Kota日記

毎日のことを淡々と書いていく。20年後に見返すと面白いものでありますように

奥様は取扱注意

朝 パン、卵、サラダ

昼 うどん

夜 牛丼

 

 3連休の初日、ダラダラと過ごした。普段の土日は、土日にやることをやっつけているが、3連休の初日は特にやることもなく開放感がいっぱいで気持ちが良い。劇場版「奥様は取扱注意」を観て、娯楽作品に振り切った娯楽作品だと思った。また、絵作りがレトロ的で、ホワイトバランスを黄色にふっているのも面白い。どうして黄色くしたんだろう?NHK朝の連ドラ「カムカムエブリバディ」も土曜日は、一週間分のダイジェストを放送していたのでそれを観た。ダイジェストだから展開は速いのだが、それ以上に展開が速い。また、いつもそうだが今季も実力のある役者を揃えている。中でもオダギリジョーが良い。出過ぎず下がり過ぎず、距離を取っているのに存在感がある。