Kota日記

毎日のことを淡々と書いていく。20年後に見返すと面白いものでありますように

雪の準備

朝 パン、サラダ

昼 納豆

夜 シチュー

 

 オーディオの片方のスピーカーから音が出ない。スピーカーケーブルをつなぎ変えたりしていると、どうもスピーカーケーブルが怪しい。そこでバナナプラグとスピーカーケーブルをアマゾンでぽちった。アマゾンプライムで映画を見るときはオーディオから音を出していて、これが結構快適。ぜひ直したい。

 今日は、頭痛がひどい。僕は目が痛くなると頭痛と肩こりが出る。もう花粉症が始まったのかもしれない。とりあえずバファリンでしのぐ。

 明日は雪だ、今日中に買い出しに行けと天気予報が言うので、ウキウキしながら買い出しに出た。冷凍食品のお好み焼きとたこ焼きを買った。実はこれ好物。すこし良いベーコンも買った。これは、ベーコンなすパスタの材料にする。ベーコンは燻製の香りの良し悪しが全てだと思っている。香りが悪かったり弱かったりするベーコンを食べるくらいなら、豚バラ肉を食べる。